chappy55go

ライオンズ大好き

あの選手にブーイングする?しない?

私は浅村にブーイングする。

FAが選手の権利というなら、ブーイングはファンの権利だ。

皆にブーイングしてほしいわけじゃない。したい人はすればいい。したくない人はしなければいい。正解は無いと思う。

優勝チームから最下位チームへの移籍だから男気がある、という記事を見た。はぁ?金額で決めただけだろうが!確かにお金は大事。高く評価してくれる球団に行くのは決して間違いじゃない。だから迷っているフリしないでほしかった。コメントと行動があまりにも違いすぎた。だからブーイングするよ。もう応援はしない。


でも2000本安打達成する時も、引退する時もライオンズのユニフォームじゃないことが残念でならない。


ちなみに銀仁朗選手は讀賣への移籍を公に発表する前日に、さやま食堂のマスターに電話で報告したそうです。マスコミを通して知られたくなかったから、との事。

×

非ログインユーザーとして返信する