chappy55go

ライオンズ大好き

南郷キャンプあれこれ その2

ブルペンでの光成投手

ブルペンから上がってきた増田投手

武隈投手

ピッチャーは大体ブルペンとくろしおドームの間の場所でサインしてくれました。最初にサインもらったのはウルフ投手でしたよ。



キャッチャーの練習を見守る辻監督

左後ろの茶色の壁はブルペンです。

右後方の階段、くろしおドームまで何段あるのかな。さらにスタジアムまで坂や階段があります。

私の南郷初日の上がった階数は43階(疲れた!!楽しかったけど)とスマホのアクティビティに表示されました。



南郷スタジアム

薄いグレーのジャケットを着ている方は解説の山崎裕之さん。グラウンドに出て、何人かの選手に守備のアドバイスをしていました。

そういえば伊原前監督も来ていました。サインを求められて断っていました。



くろしおドームから出てきた外崎選手

この中で山田選手と短距離競争していましたが、いつも外崎選手の方が早かったです。

野手はここでサインをもらう事が多かったです。



この頃はブログをやるなんて全く思っていなかったので、殆ど写真は撮りませんでした。来年は4泊5日で行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する