chappy55go

ライオンズ大好き

南郷キャンプあれこれ その1

今年初めて南郷キャンプへ3泊4日で行ってきました



南郷スタジアム



くろしおドームと言われる室内練習場



ブルペン(多目的広場)

特守はこの奥(隣?)でやっていました



球場から車で5分位のところにあるカツオ料理の美味しい店「鈴之家」

カープも近くでキャンプやっているんですよね

カープのキャンプ地へ行ってみましたが駐車場からめっちゃ遠い

鯉のぼりがいっぱい泳いでいる



1泊目のホテルのロビーに飾ってあったのがこれ


2009年WBCのメンバーも泊まったようです。


そしてオリックスの選手達が泊まっていたようです。誰にも会いませんでした。


そして2〜3泊目のホテルのエントランスにこんなポスターが

まさか同じところに泊まっているとは知りませんでした


熱男と柳田選手

朝、球場へ向かうところです。

この時間のこのエリアだけは写真や動画を撮れるみたい。あとはサインや握手、撮影など一切禁止。

全然ファンじゃないけど私服姿の柳田選手とロビーですれ違った時はテンション上がりました。←ミーハーです


ライオンズの選手の画像は後日アップします。

×

非ログインユーザーとして返信する